忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

beachに行くと決めると必ず海が時化るJUNです。


愚妻「船チャーターしてシイラなんか釣ってないでカヤック乗って釣りしろや」

JUN「明日、いくねん。ほら、もう催促されると行く気せぇーへんわ」 

愚妻「わし、明日もサーフィン行くで。もうシュッとしとるで。そんで晩はソーメンや。」

JUN「え、またソーメン?またあっさっりや!たまにはピザとか食べたいねん!」


と言う訳で明日HKFC集合です。
突然ですがそういうマインドはサーファーと一緒で良いと思います。

だってみんな我侭ですし。


8/9 BEACHに8時集合 予約、装備は各自で。
釣れなくても人のせいにしない人限定です。
一発で集まった事ないです。

初めての方には禊ぎが有りますので覚悟を決めて参加して下さい。

JUN



PR

おはようございます。やっと濡れても自身が不機嫌にならない季節になってきました。 junです。
 
先日「カヤック デ ツリ シロ」という迷惑メールが届きました。
だって今迄は寒いし釣れないんだもん。浅場の魚こそセレクティブですよ。しかし、周囲の声からはキスとカタクチ好調、アジは場所と時間(勿論全部エサです)との知らせが同じメールアドレスから届き、冬期は呑み会サークルと化した我がHKFCが根刮ぎ魚を釣りに行きます。
 
Dayになる予感です。祭りです。ヤマザキパン祭りでは有りません。

釣感は錆びついていません。先日、西表島と石垣島でガンガン食欲の進まない綺麗なお魚達を文明の力を御借りして釣ってきました。
エースのヒロクマ氏も先日、東京湾でアジを相当退治したとの報告を受けております。

5/10(日)朝8:00(一発で集まった事無いです)

各自でウエアリング、餌や仕掛けを準備して集合して下さい。
(わからなければ書き込んで下さい。調整します)カヤック等のリザーブも忘れずに。 荒天の際は集まったメンバーで、年内にギネスブックに認定してもらえる事柄を検討し合います。(できれば外を30キロ程走りながらです)

jun
20090408155100.jpg
 













BEACH HAYAMA
KAYAK FISHING CLUB "HKFC"


釣り好きが昴じ、飲み屋でプレゼンされ誕生したBEACHクラブ内サークル。その名もBEACH葉山カヤックフィッシングクラブ。葉山で、釣りもしたいがカヤックもしたい。「せーの」で全部やれば良いんです。カヤックフィッシングは、海外でも書籍やDVD、メソッドまでと大きく認知されています。
【管理人】 じゅんくん&ヒロクマさん

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。

LINKS







ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]