忍者ブログ
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201ec9e6.jpeg













ONE MORE KISS ME BABY!!!
junです。

昨日の釣果をしれっと報告致します。
当日はビーナスもきっとツイストを止めて釣りをし始める様なROYAL KISS日和と成りました。

では決めポーズ紹介です。
左より、集合写真で元気一杯シェルパ。
当日はアウトリガーに魂を売ってHKFCには参加していません(笑。
その隣はフレッシュウォーター経験者のマツモトさん(仮名)です。ミノーのキャストが様になっていました。流石です。
HKFCの禊が行われていない為に仮名ですが、これからHARDERなイジリが待っている事でしょう。
因にユーティリティープレイヤーな奥様もその後、無理矢理拉致しました(笑。 そしてその隣は、もしかしたら赤壁の戦いに参加していたかもしれない兵士の子孫と言われた知人を持つヒロクマ氏。もうサッパリ分かりません。
勿論、一人「つ抜け」にして竿頭です。
一番右は我がHKFCのマスコットガール志願者のIMIさん。
フロントサイドではもう審議中のランプが激しく点灯しっぱなしです。
当日の全体ファーストフィッシュにプチメバルを抜きました。侮れません。
やっぱりカヤックアングラーとして希望です。

55804b50.jpeg













潮も良く海中の活性は高い様子。話している傍から…

b82f3bcb.jpeg













プルプルッというアタリにスッと合わせ、当然の如く目前でロイヤルキッスを釣って魅せたヒロクマ氏。
もう美辞麗句は不要です。
そして「午後から風吹くね」との事でお昼過ぎまで深場から浅場を流しながら拾い釣り。
この日は浅場が正解。ヒロクマ氏がポツポツと釣果を伸ばします。

91157cfc.jpeg













4人でほんの数時間。最後まで拾い続けたのがヒロクマ氏と僕の2人。でこの釣果は

「悪くないねぇ~」笑。


上手の数本は尺にも迫る良型です。では慣例行事の…

89b86669.JPGゆうきです。
でも今回は敗北宣言では有りません。
恍惚の表情で食べたい時も有るのです。

何故かって、それは
「フィッシュハンターなのだから」
※お好みでハニーハンター口調で御朗読下さい。
昔、ジャックとドノバンがテラスで
「フライ、うまいやろ」
「せやな、しかし刺身もとりたてなんやろな」
と笑顔でガツガツ食べている夢を見た事が有ります。

釣られた魚も勿論、メンバーの食卓をしっかりと潤してくれました。
皆さんも一緒にBEACHで遊んでお土産付きとは如何ですかぁ~
趣味や遊び、実益を兼ねていて僕達にとっては大切な行事の一つです。たまりません(笑

後はGWのお話。皆さんはどう過ごされましたか?
僕は5日程休みを使って、かる~く日本海まで走ってきました(笑。
350KM無い位ですが、BEACHの宣伝を兼ねてSEA TO SEA達成です。
移動手段としても究極のエコアピールなんですね。 機会があれば次回はSEA TO SEA WITH FISHINGで魚の釣り分けまでやりたいと思います。

2eaa3de7.JPG


 










jun
 

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
祝・写真初掲載!~もう、死んでもいいくらい嬉しかったんだ~
ありがとうございました~。楽しかったです!
やっぱりKISSはおいしいなっ。

特にヒロクマお父さん、何から何までありがとうございました。
(でも、最終的には完全に放置でしたね。)
そして、車の中にご飯粒こぼしてゴメンナサイ。
今年の大掃除の時に再会できるはずです。

今回学んだこと。
①スルメは酔い止めにならない
②ルアーとえさ釣りがある
③カヤックの上は狭いし動くので忙しい
④次回はクーラーボックスと餌を持っていく
⑤針は人に向けない
⑥とにかく詳しい人と行けばどうにかなる
⑦JUN君は紳士、いたれりつくせり

こんな、なーんにも分かっていない私にも活動ができ、そして優しい
自分力重視のHKFCなのでした。
(2代目マスコットガール募集中!!!)

ついしん
船酔い及び腱鞘炎予防対策本部の設置が急務と思われます。
いまい 2009/05/13(Wed)22:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BEACH HAYAMA
KAYAK FISHING CLUB "HKFC"


釣り好きが昴じ、飲み屋でプレゼンされ誕生したBEACHクラブ内サークル。その名もBEACH葉山カヤックフィッシングクラブ。葉山で、釣りもしたいがカヤックもしたい。「せーの」で全部やれば良いんです。カヤックフィッシングは、海外でも書籍やDVD、メソッドまでと大きく認知されています。
【管理人】 じゅんくん&ヒロクマさん

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。

LINKS







ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]