忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像を取り込んだ途端にPCが破壊されました。
恐らく今までにないインパクトの為だと思われます。

もうしばらくお待ち下さい。

勿論、早くも上半期ベスト3大作の予感です。



fab2b4eb.jpeg




















JUN
PR

トゥス!!!

「春日と釣りは滑らない」と誉高い諺があります。
往時茫々ながらも昨年のHKFCのイベントは悉く、時化るか雨で中止でした、JUNです。

今年は早々から徒党を組み、激しい乱獲で漁協に煙たがれる存在に成りたいと思っています。
嘘です。

その為にも不見転、気のままではチョットとの事でキモノミの詳細を先日、ジャーマネと打ち合わせました。

しつこい様ですが
「客観的に観て、粘着釣りオタク等によるバトルロイヤル飲み」
という意味では決してありません。お洒落に行きましょう。


お、やった、おお洒洒落落に行きましょう!


日時場所
2月1日(日) つくし(逗子) 19時より


予約の兼合いもあるので30日位迄にコメントを入れて頂くか、なおきさんまで意思表示して下さい。
※yoyaku@には決してメールはしないで下さい。怒られます。

釣をやった事がない、本当は魚が触れない、魚が怖い、近所じゃない、今の好きな子が同じ、好きなアイドルの趣味が合わなかったらどうしよう等の心配は無用です。
奮って御参加下さい!

参加者ナシの場合はジャーマネと逗子駅前の立飲屋で自己啓発というユニット名でコントを行います。観に来て下さい。

行いません。飲みに来て下さい。




南国気分より

JUN

4b604b7b.jpeg


















560fcaa9.jpeg


















cc237deb.jpeg

































c29c9fe6.jpeg




















こんにちは。

ニコールキッドマンです。違うか!

JUNです。先日、プレジデント達とかめやで忘年会を行いました。
魚好きにはここで暮らしたくなる様なお店です。
酔っぱらげていたので、その模様を記憶のみでアップ致します。

2dae0021.jpeg
















beachのフィクサー、葉山版デトロイトメタルシティーの三人組です。

左から閨秀なる陶芸家 U-KOちゃん。
ご主人はGO!GO!言ってる某局の敏腕ディレクター。
しかしそのご主人はパーマネントでアゲアゲなどと言っている人みたいな柄シャツを愛用している。
(そのシャツのブランド名はヨーロパン)

真ん中、psiちゃん。
小坪に住む愚かな男のその妻。
葉山、逗子界隈で唯一のチェンバル語の教師。

右、TANちゃん。
逗子在住の貝殻アーティスト。
実家は貝殻を短時間で石化させて燃料を抽出する事業をしている。
去年の抽出量は35001125ガロン、今年の抽出量が36010220ガロン。
電卓で抽出量を足して逆さまにしてみると…

ちなみに酔っていたので何処まで本当か見当もつきません。

f3906c1a.jpeg














で、プレジデントとジャーマネが到着。

プレジデント
「あ~怖かった~。さいこ~怖かったよ。
だって寝てると、いつもこれぐらいの小型犬に頭からバリバリと食われる夢をみるんだよ~。
だってこれぐらいだよこれぐらい。マジこえ~よ~」


9598cc85.jpeg














ジャーマネ
「あれじゃないっすか、昔、犬にイタズラでもしたからじゃないっすか?
でももし、正夢になったら俺がプレジデントに昇格っすね」

プレジデント
そうそう、まるで星野道夫だよな~。俺の遺灰は長者へ皆で撒いてほしいな~」


5e517543.jpeg














プレジデント
っておいっ!!!なおき!ちょっと表出よっか。
新しく試したいストレッチをたった今思いついたから。」

ジャーマネ
「嫌っすよ~。だってなんか本気っぽいっすもん、嫌っすよ~」

プレジデント
いいから早くオモテデロッ

05ba97de.jpeg
















TAN
酒は飲んでも旅立つな!
2cf345c4.jpeg














「そんな事全然ある訳ないよ~グビグビ!今年も皆様お疲れ様でした!!!」

STARRING ARE…
プレジデント AS ROKU
ジャーマネ AS なおき
TAN AS TAN
U-KO AS U-KO
psi AS psi

DIRECTED BY JUN

a3b257a5.jpeg














「俺達を忘れてないかぇ~」

------------------------------------------------------------------------

で、前回も雨で中止だったHKFC。
企画された釣行実施率はpsiのテイクオフ率をも下回ります。

なのでポシャッた面子やその周辺で新年会を兼ねて
「魚の気持ちも知れ!飲み会」、約してキモノミを行います。
詳しくはジャーマネがアナウンスを行いますのでそれに従って下さい。

そう、かめやさんの気の利いた新鮮な海の友達料理、本当に美味しいです。
正にオーシャンレジェンド!

そういえば我家も数々のレジェンドが有りますが、年内にもうひとレジェンドしてみます。
内容は逗子小坪~江東区南砂町の道程をサクッと通勤ランしてみようと思います。
いうなれば下町の通勤レジェンド。
その模様もいつか報告したいと思います。


JUN




 
BEACH HAYAMA
KAYAK FISHING CLUB "HKFC"


釣り好きが昴じ、飲み屋でプレゼンされ誕生したBEACHクラブ内サークル。その名もBEACH葉山カヤックフィッシングクラブ。葉山で、釣りもしたいがカヤックもしたい。「せーの」で全部やれば良いんです。カヤックフィッシングは、海外でも書籍やDVD、メソッドまでと大きく認知されています。
【管理人】 じゅんくん&ヒロクマさん

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。

LINKS







ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]