忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春ですね。

スーパーに行くと、JUNです。

PC破損、国際フィッシングショー、春の釣物ポイント散策、カヤック上で使い易い仕掛け探し、プレジデントから品行方正厳戒令、等々と色々有りました。
 
しかし花粉や黄砂、春の人事、繁忙期突入、御遍路帰宅ラン、休日が必ず時化る病等のストレスで正直、全部忘れてしまいました。

そう、これでいいのだ。洒洒楽楽。
6172a981.jpeg



※イメージです


さて、昨年にプレジデントから用意してもらったロッドホルダーを突然ですが
3月1日14:00から装着します。そう、艤装です。(×偽装)

9747bf79.jpegm_s_1855610.jpg



※イメージです


私とpsiとの夫婦関係では有りません。
いわばカヤックのビルドアップ「えいやぁ~待ってろよ、春のキス釣りに向けて」という感じです。
作業仲間が集まらない場合にはジャーマネとのユニット、自己啓発として2人で取付を行います。
尚、手伝ってくれた方に私の夢の中でジョエル・パーキンソン(パーコ)が
「ホシイネン」と言ったHKFCステッカーをもれなく差し上げます。
1.jpg
















JUN
PR
BEACH HAYAMA
KAYAK FISHING CLUB "HKFC"


釣り好きが昴じ、飲み屋でプレゼンされ誕生したBEACHクラブ内サークル。その名もBEACH葉山カヤックフィッシングクラブ。葉山で、釣りもしたいがカヤックもしたい。「せーの」で全部やれば良いんです。カヤックフィッシングは、海外でも書籍やDVD、メソッドまでと大きく認知されています。
【管理人】 じゅんくん&ヒロクマさん

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。

LINKS







ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]