忍者ブログ
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。やっと濡れても自身が不機嫌にならない季節になってきました。 junです。
 
先日「カヤック デ ツリ シロ」という迷惑メールが届きました。
だって今迄は寒いし釣れないんだもん。浅場の魚こそセレクティブですよ。しかし、周囲の声からはキスとカタクチ好調、アジは場所と時間(勿論全部エサです)との知らせが同じメールアドレスから届き、冬期は呑み会サークルと化した我がHKFCが根刮ぎ魚を釣りに行きます。
 
Dayになる予感です。祭りです。ヤマザキパン祭りでは有りません。

釣感は錆びついていません。先日、西表島と石垣島でガンガン食欲の進まない綺麗なお魚達を文明の力を御借りして釣ってきました。
エースのヒロクマ氏も先日、東京湾でアジを相当退治したとの報告を受けております。

5/10(日)朝8:00(一発で集まった事無いです)

各自でウエアリング、餌や仕掛けを準備して集合して下さい。
(わからなければ書き込んで下さい。調整します)カヤック等のリザーブも忘れずに。 荒天の際は集まったメンバーで、年内にギネスブックに認定してもらえる事柄を検討し合います。(できれば外を30キロ程走りながらです)

jun
20090408155100.jpg
 













PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
いよいよ今週末ですね。私も気合いを入れて参加します。
GW中、一色海岸に陛下へ表敬訪問をした際、海岸からの投げ釣りで量型のシロギスが釣れていました。
カヤックで沖へ出れば、さらなる釣果に期待です!
大漁の暁には、外でダッチオーブンを使ってキスの天ぷらやら、アジのタタキなどを食してみたいと思います。
ヒロクマ URL 2009/05/08(Fri)22:54:45 編集
無題
明日は午後から南西の風が強くなる予報。
カヤックフィッシングにはやや厳しくなります。
潮周りは大潮で、午前中は下げ潮。
いずれにしろ午前中が勝負!
僕はなるだけ早めにいって釣ってようと思います。
さあ、(元)BOYS&GIRLS,COME ON!(もちろん現役も可)
ヒロクマ URL 2009/05/09(Sat)06:55:29 編集
行きますっっ!!
上げ潮とか下げ潮とかどんな格好がいいのかとか分からないですっ!
でも、行きますっ!
するめを噛んでたら酔わないって聞いたのでするめ持って行きます!
いまい 2009/05/09(Sat)10:23:19 編集
無題
来たな、いまい!
格好はアウトリガーを漕ぐ時と同じで構いません。
明日は暑くなりそうなので、日焼け、熱中症対策はしっかりと。
釣り道具と餌は用意しておきますよ。
するめは・・・好きにしてちょーだい。
ヒロクマ URL 2009/05/09(Sat)11:44:55 編集
無題
え?何時位からやってますか?
なら僕も早く行きます。
一応、キスとアジ両方退治で行きます。
JUN 2009/05/09(Sat)12:17:20 編集
無題
ついに祭り開催ですね。
ぜひとも参加したいところですが、
明日は8時からアウトリガー。
9時からなら合流できるのに・・・。
シェルパ 2009/05/09(Sat)12:33:17 編集
無題
ついに祭り開催ですね。
ぜひとも参加したいところですが、
明日は8時からアウトリガー。
9時からなら合流できるのに・・・。
シェルパ 2009/05/09(Sat)12:45:48 編集
え?
みんな早く行くことになったら、いったい集合時間は何時なんだ?!って事になるじゃあないかぁ!!よぉし、明日は今すぐKISS ME祭りだ!
いまい 2009/05/09(Sat)15:29:28 編集
無題
行きます。
松本 2009/05/09(Sat)15:48:29 編集
無題
本日参加のみなさん、ありがとうございました。
あの短時間にしては、参加者全員が釣れて中々の成果でしたね。
これからはカヤックフィッシングにGood Season。ガンガン釣りましょう!
まだカヤックフィッシング未体験の人も、次回はぜひ!!
ヒロクマ URL 2009/05/10(Sun)22:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BEACH HAYAMA
KAYAK FISHING CLUB "HKFC"


釣り好きが昴じ、飲み屋でプレゼンされ誕生したBEACHクラブ内サークル。その名もBEACH葉山カヤックフィッシングクラブ。葉山で、釣りもしたいがカヤックもしたい。「せーの」で全部やれば良いんです。カヤックフィッシングは、海外でも書籍やDVD、メソッドまでと大きく認知されています。
【管理人】 じゅんくん&ヒロクマさん

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。

LINKS







ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]