忍者ブログ
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トゥス!!!

「春日と釣りは滑らない」と誉高い諺があります。
往時茫々ながらも昨年のHKFCのイベントは悉く、時化るか雨で中止でした、JUNです。

今年は早々から徒党を組み、激しい乱獲で漁協に煙たがれる存在に成りたいと思っています。
嘘です。

その為にも不見転、気のままではチョットとの事でキモノミの詳細を先日、ジャーマネと打ち合わせました。

しつこい様ですが
「客観的に観て、粘着釣りオタク等によるバトルロイヤル飲み」
という意味では決してありません。お洒落に行きましょう。


お、やった、おお洒洒落落に行きましょう!


日時場所
2月1日(日) つくし(逗子) 19時より


予約の兼合いもあるので30日位迄にコメントを入れて頂くか、なおきさんまで意思表示して下さい。
※yoyaku@には決してメールはしないで下さい。怒られます。

釣をやった事がない、本当は魚が触れない、魚が怖い、近所じゃない、今の好きな子が同じ、好きなアイドルの趣味が合わなかったらどうしよう等の心配は無用です。
奮って御参加下さい!

参加者ナシの場合はジャーマネと逗子駅前の立飲屋で自己啓発というユニット名でコントを行います。観に来て下さい。

行いません。飲みに来て下さい。




南国気分より

JUN

4b604b7b.jpeg


















560fcaa9.jpeg


















cc237deb.jpeg

































c29c9fe6.jpeg



















PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
「自己啓発」のコントを逗子駅の柱の陰からそっと見てみたい気もしますが、ここは名前だけ管理人の片割れとして参加します。
 ちなみに好きなアイドルは相武紗季ちゃんです。
ヒロクマ URL 2009/01/20(Tue)20:58:42 編集
無題
>管理クマ

毎度です。
そこそこ集まったので超新塾に変更したいと思います。
ちなみに私の好きなアイドルは国仲涼子ちゃんです。

JUN 2009/01/23(Fri)13:58:25 編集
参加します。
好きなアイドルは「嵐」です。
好きな曲は「Love so sweet」
最近は松山ケンイチも気になるところです。
いまい 2009/01/25(Sun)20:32:46 編集
無題
本日の葉山駅伝の打ち上げで、このHKFCへの期待値が思いのほか強いということが分かりました。
麻生政権の支持率を楽勝で3倍くらい上回っています。
この調子なら、次の総選挙では自民、民主と拮抗する勢力になれそうです。
まずは葉山町議会からですね。
そんなわけで2月1日は気合いを入れていきます!
ヒロクマ URL 2009/01/26(Mon)01:30:16 編集
参加させて下さい
ウエダと申します。

初参戦です。
飲み会から参加というのはいかがなものかとは思いますが、「キモノミ」参加させて下さい。

場所がわかっていないのですが、BEACH発で行かれる方はいますか?なおきさんについて行けばよいのかな?
ueda 2009/01/30(Fri)00:52:30 編集
無題
>皆様
どうも、トム・クルーズです。
違うか~

因みに「つく志」はミトミという人の名前で取って有ります。
(2階の座敷だよ~ん。席予約ね。)

連絡先は0468-71-2914です。

ショバマップ
  ↓
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&q=%E9%80%97%E5%AD%90%E3%80%80%E3%81%A4%E3%81%8F%E5%BF%97&fb=1&split=1&gl=jp&cid=16486207603254640491&li=lmd&z=14&t=m

忘れてましたが、慣例行事でその人の資質に関るぐらいの強烈なあだ名の付け合いが有ります。

自身では納得がいきませんが他人からは

「ムムッ、むべなるかな、然し!」と言った具合です。

嘘です。油断して来て下さい。


>ウエダさん

待ってました。
当日beachで楽しまれるのなら、なおきさんが夕方にジャムする面子を紹介してくれます。
もしくは飛込みで全然大丈夫ですよ!
JUN 2009/01/30(Fri)13:59:12 編集
無題
当日ジャミングしちゃうよ!魚をみながら一杯どう?まだ釣りに出てな人もどうぞー。私の家にはブロックコマセが7個も冷凍庫に入ってますねん。
早く釣りにいきまひょ。

直樹
Naoki 2009/01/30(Fri)16:25:33 編集
無題
釣り童貞の坂田です
当日早朝勤務なので自信ありませんが
飛込みで参加するかもーです。
よろしくお願いします
びんちょす 2009/01/30(Fri)19:37:22 編集
無題
まっと(和名:まさゆき)と申します。
ずっと前から注目していたHKFC。
初心者ですが、ぜひ日曜日、参加させてください。

ちなみに、国仲涼子ちゃん、
ボクも好きです!
まっと 2009/01/30(Fri)20:57:04 編集
無題
釣り童貞の坂田です
当日早朝勤務なので自信ありませんが
飛込みで参加するかもーです。
よろしくお願いします
びんちょす 2009/01/30(Fri)21:30:24 編集
場所了解です!
JUNさん場所の連絡ありがとうございます。

おそらく、直接向かいます。

キモノミ「エライことになりそう」な気配を感じます。
気合入れていきます。
ueda 2009/01/31(Sat)10:34:26 編集
無題
>坂田さん、まっとさん

勿論待ってますよ!

言い忘れていましたが男性陣は規定演技が有りますのでご注意下さい。
ビートたけしのモノマネかエアー猫撫です。
では練習して来て下さいね!


JUN 2009/01/31(Sat)12:35:15 編集
無題
女子部も参加してよいか?

あの1リットルビアジョッキに会いたいです。
もっと会いたいのは佐藤浩市。
tan 2009/01/31(Sat)22:31:41 編集
無題
佐藤浩市です。

当日は「誰も守ってくれない」ので覚悟してください。
ヒロクマ URL 2009/02/01(Sun)00:17:18 編集
無題
同じく佐藤浩市です。

銀河鉄道に御乗車の方は必ず徒歩でお越し下さい。

あと愚妻も来るって。
2ch化して来たので下げで。

JUN 2009/02/01(Sun)00:33:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BEACH HAYAMA
KAYAK FISHING CLUB "HKFC"


釣り好きが昴じ、飲み屋でプレゼンされ誕生したBEACHクラブ内サークル。その名もBEACH葉山カヤックフィッシングクラブ。葉山で、釣りもしたいがカヤックもしたい。「せーの」で全部やれば良いんです。カヤックフィッシングは、海外でも書籍やDVD、メソッドまでと大きく認知されています。
【管理人】 じゅんくん&ヒロクマさん

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。

LINKS







ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]